« TREE CIRCLE 「逓信博物館」と「貨幣博物館」、大手町界隈の名所巡り  H23.12.9 | Main

January 16, 2012

TREE CIRCLE 「横浜みなとみらい21」&「カップヌードル・ミュージアム」  H23.12.22

平成23年12月22日 神奈川県横浜市 「みなとみらい21」周辺散策 sun


 2011年、TREE CIRCLE最後の散策は、「横浜みなとみらい21」(MM21)と、其の周辺をめぐりました。(^.^@)

 元町・中華街駅に集合の後、まずは「横浜人形の家」を見学に参りました。横浜港のシンボル「マリンタワー」の近くにありますが、意外と訪ねる機会のなかった「人形の家」。当会では、初めての訪問でしたね。(^-^

 見学の後、シアトルの厳選コーヒー豆を用いたカフェラテを頂きながら、少し休憩。其の後、ランドマークタワーや、クイーンズスクエア等のある「みなとみらい21」へ。お昼は、ちょっと豪華に「キハチ・イタリアン」で頂きました☆

 食後は、オープンして間も無い「日清カップヌードルミュージアム」を訪ね、マイカップヌードルなどの体験実習にも参加しましたね♪

 2011年の散策は、此れにて終了です。今年も一年間、どうも有難うございました。2012年も、どうぞ宜しくお付き合いくださいね。(=^.^=)/

 梅ひろ

Image_5 Image_6 Image_7 Image_8

« TREE CIRCLE 「逓信博物館」と「貨幣博物館」、大手町界隈の名所巡り  H23.12.9 | Main

Comments

The comments to this entry are closed.